木綿のハンケチ

主に漫画のレビュー。時々小説、映画についての感想を書いてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下半身に個性を 波打際のむろみさん

最近どういうスタンスよ?と問われると困ってしまうしどんです。
色々あんねん。生きてると色々。

なんてはぐらかし方をするようになってしまいました。
長く生きているとすっかり心が汚れてくるもんです。これが大人ってもんでしょう。
私しかり、美女しかり。

ある日突然、むろみさんが釣れた!! フィッシング部の向島拓朗が釣ったのは‥‥なんと人魚!? 「ミミズうまかっちゃん、喰らいついてしもたら、なんや釣り鉤やったんやね」‥‥こいつ、博多弁話すしー! なぜか博多弁を話す人魚のむろみさんと、釣り好き少年・拓朗の異生物交流コメディ♪



とりあえず拓郎の学生生活はどうなっているのだろうか。
私の高校時代は釣りをしようと思えばいくらでもできるって環境に住んではいましたが、実際毎日高校生が同じところで釣りをしているのを目撃したら不安になります。
心の平穏を保つために新しいタイプの消波ブロックかなって思い込みます。

そういえば消波ブロックのクッションなんかありましたね。あれ欲しかったというかなんか家にあるとオシャレじゃん?オシャレってモテるじゃん?
でも高いからやめておきましたね。
だってお金もったいないじゃん?見せる相手がいないじゃん?見せれる状況ならすでにゴールしてんじゃん?

閑話休題。
ありていな萌えかなと思うなかれ、たいがいむろみさんが汚されています。主に扉絵で。
種類としては人魚でもあくまで海産物のカテゴリで扱われております。
精子かけてとか言います。そうよね、魚は卵にかけるもんね。

それはないんじゃないか?

やっぱなー、種族の差はでかいよ。
DNAだもの。AGTCってなにさ!
実際の男子高校生がそうなると厳しいって。むろみさん。
足生えてると生えてないのの違いは大きいよ。間に在るものが。この場合は窪んでいるから無いもの?

となるとイエティがと、しかしこれはどうやら雪男だと。
つまり在るものが在ると。えーと、これはマズいことに気づいたんじゃないか?いや、ここは漫画的な都合からいって無いと見るべきなのか?
惚れた女がニューハーフだったらどうするかと激論を一方的に交わした結果、「乳でももんでろ」とはき捨てられたオレとしては悩ましいところです。

しかしウチの近所の本屋はニッチな本を意外と置いているな・・・。
在庫はどうすんだ・・・。


« 伊坂幸太郎を読みふける日々|Top|靖幸ちゃん、次はいつ出てくるんだい? と でれすけ! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shidonium.blog133.fc2.com/tb.php/13-80b30dff

Top

HOME

QR

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。