木綿のハンケチ

主に漫画のレビュー。時々小説、映画についての感想を書いてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「女子高生と保健体育の時間」乙女のホゾシタ 1巻

乙女のホゾシタ 1 (ヤングジャンプコミックス) [コミック]
女子高生・南田真央の通う高校に、校医として風変わりな産婦人科医がやって来た。デリカシーがなく、破天荒だが、思春期の悩みには頼れる男…。その名も臍下熊太郎!! 乱れる思春期男女を徹底指導! 大人も読める!! 勉強できる!? 本格保健体育コミック登場!!

【感想】
破天荒な保険医 臍下(ほぞした) 熊太郎 先生と女子高生が繰り広げるちょっぴりエッチなラブコメ。
もしくは合法的な性的教育指導を女子高生へ行ううらやまけしからん話。

そのどちらでもありませんでした。
サービスカット的なものもありますが、根本的には真面目な性教育漫画。
避妊や性病など、普段は口にし難いことについてためになるお話満載です。

真面目な内容であるがゆえに、ホゾシタ先生は実にうらやまけしからん状況でありながらも、非常にクレバーにミッションを行います。

100819_01100819_02


オレには女子高生の秘境を目前にしてこのようなクレバーさを維持する自信はありません。
触診なぞしようものなら懲戒解雇どころか実刑モノの行為に及びますぜ。

ちなみに萌えって系統の漫画ではないのですが、ヒロインの 南田真央 がなんかかわいくね?ってオレの中で話題です。

ホゾシタ先生の「ヘソの下にあるモテボクロ」なんて100%嘘とわかる話に乗せられて、実際に家に帰って確認してしまう様が、昨今のスレたヒロインにはない良さがあります。

100819_03

なんかM字開脚で自分のを確認してる女の子っていいよね。
なんか無防備でキュンキュンするよね。
そこがいいだけじゃねぇの?っていわれたら何の否定もできませんけど。

しかしこの帯のアオリでオレはどういうリアクションをすりゃいいんだ?

100819_04



乙女のホゾシタ(1)

乙女のホゾシタ(1)

価格:540円(税込、送料別)

« 「必殺仕事人」アカメが斬る! 1巻|Top|「狼の群れに飛び込む子羊のようなものだ」しまいずむ 1巻 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shidonium.blog133.fc2.com/tb.php/40-e6271ef3

Top

HOME

QR

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。