木綿のハンケチ

主に漫画のレビュー。時々小説、映画についての感想を書いてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「枚方ってなんて読むかしってるか?」ここ10年分のヒロシ。

ここ10年分のヒロシ。 (ドラゴンコミックス 56-8) [コミック]
漫画家・田丸浩史が自らをキャラクターとして切り売りし、あらゆる媒体に出現し続けた絵日記マンガ『最近のヒロシ。』が大幅増量1.8倍超の大ボリューム完全版としてよみがえる! 不惑のヒロシ、ここ10年の集大成!!

【感想】
最近のヒロシ。総集編。
田丸 浩史の10年間を余すことなくお伝えしている感じです。

日記漫画といえば、「防衛漫玉日記」やら「ドッキンばくばくアニマル」が有名なのかね。
ともかくそれ系の漫画です。
ヒロシに興味の無い人は間違っても買わないように。
マッチョとマッチョのチクビぐらいしかでてきません。
100826_01.jpg

ちなみに友人宅の近所に「おもちゃのさいとう」があります。
現地でもガラの悪い兄ちゃんが集まる評判の店だそうです。
100826_02.jpg

しかしまぁなんというか、いざ中身を見て見るとほとんど読んだことのある内容。
ていうか「最近のヒロシ。」からリアルタイムで読んでいるオレはなんなのか。
もうあれから10年たってんのかよ。
「ラブやん」も気が付けば長期連載だし。エヴァはまだ完結してないし。
100826_03.jpg

しかしそれにしては変わらないなぁ...。
そしてそれを読むオレも変わらない...。

« 「モチっこいぷちどるでにやにや」ぷちます 2巻|Top|「ハルヒ、バカテス...次はどいつだ!」ひきょたん!! 2巻 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shidonium.blog133.fc2.com/tb.php/45-eb82b1fc

Top

HOME

QR

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。