木綿のハンケチ

主に漫画のレビュー。時々小説、映画についての感想を書いてます。

スポンサーサイト


「オレはお兄ちゃんってことでいいかな?」私がお姉ちゃんなんだからね! 1巻

私がお姉ちゃんなんだからね! 1 (フレックスコミックス) [単行本]

高槻美空は、高校生ながら小学生に間違われるほどの幼児体型である事にコンプレックスを抱いていた。
しかも、小学生の妹・小鳥は、長身で巨乳なのだから、美空としてはやってられない。
そんな凸凹姉妹によるほのぼのコメディー第1巻!!


【感想】
どうみても小学生にしか見えない高校一年生 高槻美空。属性:ツンデレ
モデル体系+ボインの小学五年生 高槻小鳥。属性:天然
そんな凸凹姉妹のドタバタコメディ。

100909_06.jpg

美空の幼児体系はそれはそれでなかなかのスペックなのですが、小鳥のボインぶりがハンパじゃないです。
体はたっぷり大人なんですが、中身は天真爛漫なこども。
近くにこんな娘がいたらオレは犯罪者にしかなりませんよ。

ちなみに小鳥はお姉ちゃんがとても大好き。
嫌がる美空を体格の差を生かして強引に甘えています。
EROくイチャつく様は、うらやまけしからんですね。

100909_03.jpg

美空は自分の幼児体系にコンプレックスを持っているため、EROけしからんナイスバディの妹にツンツンしてます。
でも体は正直ってことですね。そんな声上げた日にゃぁもうね、姉妹揃ってけしからんね。

しかしさすがはお姉ちゃん。締めるところはしっかり締めます。
なんだかんだで小鳥のことが大事なんでしょう。

100909_05.jpg

1巻のラストでは二人に恋の予感が生まれています。
しかし美空は高校生なので彼氏がいてもおかしかないですが、小鳥の場合は犯罪です。
難攻不落の国家権力をどう掻い潜るのでしょうか?

ちなみにバストはAAだそうです。

100909_02.jpg

私がお姉ちゃんなんだからね!(1)

私がお姉ちゃんなんだからね!(1)

価格:600円(税込、送料別)

« 「じいちゃん結構うらやましい状況で留学してね?」異国少女とすみれの花束 1巻|Top|「休載=サボリみたいに聞こえる昨今」ブラフマンOVER BOOST 1巻 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shidonium.blog133.fc2.com/tb.php/52-90cad647

Top

HOME

QR

この人とブロともになる

