木綿のハンケチ

主に漫画のレビュー。時々小説、映画についての感想を書いてます。



二人とも?じゃぁオレは真知子で ウワガキ1

上書きされるのは、だーれだ。
冴えない高校生のアジオは、同級生の千秋に片想い中。だがある放課後、事件が起きた。謎めいた科学教師・山田の仕業で、なんと千秋がふたりになってしまったのだ! アジオ、千秋、千秋のコピー・コアキ……恋の勝者は誰? そして上書きされてしまう敗者は誰!?
長編連載初挑戦となる八十八良が贈る、高校生たちのSFラブ・ゲーム、待望の第1巻!



かいつまんでしまえば冴えない男子高生とイケメン女子高生(売約済み)とイケメン女子高生(展示品)が織り成すSFラブコメ。
片思いの相手が増えた場合チャンスが増えたと考える上昇志向しどんです。

なんの気無しに読んでたけど、よくよく考えると自分がコピーされて上書きされるって発想を大の大人なりに真面目に考えて見ると、すわ恐ろしい。
スタートレックのワープ装置で混ざる感じならシャロンストーンあたりと混ざろうってなもんですが。
でも上書きして「あれ?かわってねんじゃね?」ってなるとなんかもうなーって。
もう少し弾けろよー、ってどっちも思って。
オレは4人ぐらいいるとちょっと変われるんじゃないかな、うん。

そんなわけで分裂したふたりだからこその掛け合いも和むけれど、今後の上書きを巡る激しい展開も興味をそそられる。

ちなみにオレはショートのほうが好きです。
それだけで個性だもの、うん。

あ、男子高生は一発変換できないけど女子高生は一発ってのはオレのPCだけですかね?


« 靖幸ちゃん、次はいつ出てくるんだい? と でれすけ!|Top|鉄男二式 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shidonium.blog133.fc2.com/tb.php/6-0b601884

Top

HOME

QR

この人とブロともになる

