木綿のハンケチ

主に漫画のレビュー。時々小説、映画についての感想を書いてます。



「いや、オレも興味なんかねぇし」セックスなんか興味ない 2巻

セックスなんか興味ない 2巻

セックスって不思議ね…苦痛と悦びが同じ声なんて。

子供の頃からのおまじないを頼りに「こわいこと」から目をそらし続ける彼女(「ミミちゃんの、おまじない」)、女性に恐怖するあまり妄想を広げまくる彼(「高畑君の、教習」)、他の誰にも明かせない「彼の本当の姿」を見せつけられた彼女(「辻口君の、自由」)、在学中まったく話したことのない女の子からのアプローチに戸惑う彼(「サイノ君の、卒業」)、仕方なく自宅へ招き入れた少年にかつての自分の姿を見いだす彼女(「舞子さんの、血」)、真意が見えない階下の住人との秘め事にふける彼(「武田君の、アメ玉」)、密室で繰り広げられる年の離れた二人の愛憎劇(「雪乃ちゃんの、部屋」「ユウジ君の、教育」)……みんな、セックスに、ふりまわされている。誰もが気にしてる、誰もが気になるセックスをめぐる読み切り短編集、第2集。ビッグコミックスピリッツ増刊に掲載された短編「エアラブ」同時収録。

編集担当者からのおすすめ情報
セックスを、したことあるひとも、したことないひとも、しないひとも、したいひとも、したくないひとも、できないひとも…すべてのひとの心を貫く、すべてのひとの心にこびりつく、そんな短編の数々です。このコミックで、時には快感を、時には痛みを感じてください。セックスとおなじように。


【感想】
公式の説明長いな!!

セックスにまつわる短編8話+読みきり1話。
なんかこう・・・切ないというか・・・EROくないというか・・・
昔隠れて読んだレディコミのセックスでももう少しEROかったろうに。

あくまでセックスというものを題材にした大人の漫画。
男女関係の内面描写がメインでした。結構歪んだ内面ばかりですが。

個人的にスマッシュヒットを飛ばしてくれたのは、「辻口君の、自由」。
普段はバリバリ仕事をこなす、いわゆるリア充である辻口君。
そんな彼がある日、同僚で後輩でもある恋人に自らの秘密を告げます。

100930_05.jpg

真の姿をさらして赤面する辻口君。
「どう?アタシ・・・」じゃねぇよ。
対して表面では驚きながらも、頭の中では冷静に辻口君を分析している彼女が恐ろしい。
つかあまりにも酷評すぎやしません?

この後のセックスシーンでドMな扱いを詳細に要求する辻口君が変に生々しい。

もひとつ笑わせてくれたのが「高畑君の、教習」。
昔から女の子にひどい扱いを受けたせいで、女性恐怖症になってしまった高畑君。

100930_08.jpg

これはスキンシップだからうれしいほう
おや?雲行きが怪しいですぞ?

100930_07.jpg

実際のところこのように、女の子とのコミュニケーションがAV的発想しかできない悲しい男です。
初対面の人間に向かって「オナホール最高!セックスなんて興味ないね!!」とかのたまう。
どの口が言うか。下の口か。

私もすっかりおっさんです。

ちなみに尻の穴がキュー!!となったページ。

100930_06.jpg

世の女性はこういうことしちゃいけませんよ。

セックスなんか興味ない(2)

セックスなんか興味ない(2)

価格:610円(税込、送料別)

« 「難しいことはいい、乳を楽しむんだ!!デスレス 1巻|Top|「まさか田舎では日常茶飯事ではあるまいな!?」ウシハル 1巻 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shidonium.blog133.fc2.com/tb.php/64-f24ad804

Top

HOME

QR

この人とブロともになる

