木綿のハンケチ

主に漫画のレビュー。時々小説、映画についての感想を書いてます。

スポンサーサイト


靖幸ちゃん、次はいつ出てくるんだい? と でれすけ!

すっかりじっとりでしっとりしたブラにうっとりなしどんです。
もっこりにしようかとも思いましたが、それこそXYZされかねないのでやめておきました。
ちなみに一番好きなEDはSUPER GIRLです。


そんな靖幸ちゃん大好きなわたしも、おキヌちゃん大好きなわたしも読んでみるとよい。

ちょっぴりオカルト? けっこうラブコメ。やっぱりハートフル!
 10年ぶりに故郷に戻った大祐(だいすけ)は、別居した父親からの頼みで、荒れ放題の自宅・小霊寺(こだまでら)の掃除を手伝わされることに。そこで、 6歳の時に別れた幼なじみ・楠生(なお)に出会うが幼い頃の彼女とはまったく変わっていた。小霊寺の売却騒動の中で、謎の少女・ミヨと出会い、大祐は……。
 田舎町で繰り広げられる、ちょっぴりオカルト、けっこうラブコメな、ハートフルコメディ! 振り回されるな、この“でれすけ”!


恐らく私と同世代の健全な男子はおキヌちゃんないしシャンプーにほのかな恋心を抱いていたであろう。
本書ではどミヨがその位置に当たる。健全な男子であれば言わずもがな、ではあろうが。
なに?町長の娘?そうか、ふふ・・・そうやってオレという大きな壁を越えてゆけ。

ぶっちゃけミヨの正体やら楠生の秘密めいたものやら、複線めいたものがあろうがなかろうがどうでもよい。
キャラが魅力的に立ち回っているのでこっちは安心してラブってコメることができます。
そんなほのぼのしたところに狙い済ましたように楠生がキュン。
これじゃオレが珍しくヒロインにキュンしますよ。

ちなみにファミ通コミッククリアで1話と4-6話が読めます。
Webコミックはこういうとこが良い。サクっと立ち読みなりなんなりで下調べができるし。
しかし利益にはあまり繋がらんと聞く。ええい忌々しい。

« 下半身に個性を 波打際のむろみさん|Top|二人とも?じゃぁオレは真知子で ウワガキ1 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shidonium.blog133.fc2.com/tb.php/7-602fc2ef

Top

HOME

QR

この人とブロともになる

