木綿のハンケチ

主に漫画のレビュー。時々小説、映画についての感想を書いてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ルールは簡単。〆切守る=おっぱい大きくなる」〆切様におゆるしを 1巻

〆切様におゆるしを 1巻

〆切に苦しむ新人漫画家・四木サトルの前に、突然〆切の神だと名乗る謎の美少女が!
〆切とバストの大きさをしきりに気にするこの美少女は幻覚? 妄想? はたまた本物の神様?
衝撃の〆切擬人化コメディ。


【感想】
突如部屋に現れた「〆切神」を名乗る謎の美少女。
寿命と引き換えに〆切を守る手伝いをしてくれる神様だそうです。

101106.jpg

基本的なお手伝いは、どう見ても穴あき包丁にしか見えない神器で脅して原稿を書かせること。

101106_0003.jpg

こええよ。
そりゃ描くよ。

あとは役に立つのか立たないのかわからない精霊を呼び出したり、尻の穴に入れれば〆切日が表示されます。
これで寿命と引き換えってたまったもんじゃねえ。

しかし吸い取られた寿命で「〆切神」は成長できるらしいです。
今はAAカップな〆切神も、がんばって〆切を守ればナイスバディ子ちゃんへと成長し、キャッキャウフフできる。

101106_0001.jpg

自分ががんばればがんばるほど、乳のでかくなる女がいるならオレはレイのように白髪になってしまおうともがんばると思う。
主人公も今後のことを考えてもっとがんばれ。

ちなみに精霊の中でなぜか準レギュラー的な扱いを受けている「ホワイトの精霊」。
確実にアレな修正液を出すふんどし一枚のおっさん(ネクタイ着用)なんですが、随所で良いリアクションやちょっと気を利かせるなど、作中で一番マトモなキャラクターに見えるます。

101106_0002.jpg

〆切様におゆるしを(1)

〆切様におゆるしを(1)

価格:609円(税込、送料別)

« 「納刀するときの方が、こう、あれよな?」ブレイドブレイカー 1巻|Top|「お前は今、泣いていい」君と僕のアシアト~タイムトラベル春日研究所~ 2巻 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shidonium.blog133.fc2.com/tb.php/77-42895ab6

Top

HOME

QR

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。