木綿のハンケチ

主に漫画のレビュー。時々小説、映画についての感想を書いてます。

スポンサーサイト


「男としてはひたすら入りにくい店だろうに」アソコのプロジェクト 1巻

アソコのプロジェクト 1巻

アダルトショップの店長が、男性主動のH業界に殴り込み!
女性のためのラブグッズを開発する、アダルト版プロジェクトX!!
毎回まじめにエロ業界を考えすぎて、ちょっとおかしな展開に向かう、面白エロカワギャグ4コマ!


【感想】
山師で気持ち良い事大好きで人脈はセフレのみの店長 万寺るみこ と腐女子でメガネの店員さん 飯尾ナホ が切り盛りするアダルトショップ。
一攫千金を夢見て、日々アダルトグッズの研究・開発を間違った方向で行ってます。
つか、「まんじるみこ」と「いいおなほ」て・・・。

101214_0001.jpg
101214_0002.jpg


新商品を開発開発するたびに自分で試す店長。
自分が店員の立場ならステキなんじゃないかと思いましたが、まぁさすがにイヤ。
ソファーとかなんか座るのためらう。

101214_0003.jpg

しかしこういう描写があまりいやらしく感じないような、なんともあっけらかんとバカバカしい内容でした。
店長の趣味なのか実益を兼ねているのかわからない部分を店員さんがツッコんでシメる。
こういうカジュアルな4コマの王道ですね。

作者は女性のようで、扱う内容も女性のオナニーについてなんですが、これは信じていいんだよな?ってのが男性読者だれしもが思うことでしょう。
異性の自慰ってのは秘密の花園的なことですし。
あちらの情報は聞きたいけれど、こちらの情報は出したくないですし・・・。

しかし作者が女性ってことでこういう発言に苦笑いしながらも何も反論できないのが男性です。

101214.jpg

ホント単純ですよ。
エサを目の前にしたイヌより単純。
おあずけとかムリですし。

エロいないようとは裏腹にポイントはしっかり抑えた4コマ漫画。
読む人にによっては、女性のホンネが見えてくる内容なんじゃないでしょうか。
オレには何も見えませんでしたが。

« 「アマガミ抜きにしても良ギャグ漫画」あまがみっ 1巻|Top|「スカートの下はジャージですよね」共鳴するエコー »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shidonium.blog133.fc2.com/tb.php/90-57253dc6

-

管理人の承認後に表示されます

Top

HOME

QR

この人とブロともになる

